本田翼(26)が大胆なイメチェンに挑戦した結果 「髪もだけど笑顔が…」

本田翼がイメチェンしたことをインスタグラムで報告。その姿はあまりにも…

2019/06/25 08:40


 

■前の髪型もかわいい

ちなみに、今回の一つ前に当たる投稿はこちら。20日に投稿されたもので、ヘアスタイルは少し外ハネ気味のストレート。やはりこの髪型は見慣れていると感じるあたり、今回のイメチェンは大胆な挑戦だったのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/By7IO1ag4Dj/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■イメチェン経験はある?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「イメチェンをしたことがある」人は、全体の26.0%。意外にも、実際にイメチェンをしたことのある人は少ないようだ。

イオメチェン調査

圧巻の美しさを誇る彼女が見せた新たな姿。多くのファンはもちろん、それ以外の人の心も鷲掴みにしたことまちがいないだろう。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り動画美女インスタヘアスタイル本田翼イメチェン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング