本田翼(26)が大胆なイメチェンに挑戦した結果 「髪もだけど笑顔が…」

本田翼がイメチェンしたことをインスタグラムで報告。その姿はあまりにも…

2019/06/25 08:40

本田翼

女優の本田翼が、24日に自身のインスタグラムを更新。いつもと異なる雰囲気の動画が投稿され、「かわいすぎる」と絶賛の声が相次いでいる。



 

■イメチェン報告がかわいすぎ

話題となっている投稿がこちら。画面いっぱいに自分の姿を映す彼女、カメラに向かって何かを話し始める。

https://www.instagram.com/p/BzFknyIADQt/?utm_source=ig_web_copy_link

服装やリラックスした雰囲気からして、自宅で撮影したものだろうか、動画を再生するとしっとりとした口調で…

「イメチェンしました。パーマとカラーをして参りました。髪の色はオレンジ系です。では!」


と話す。髪色は明るめに、ゆるふわにカーブしたヘアスタイルは彼女の美しさを際立たせる。あまりのかわいさに顔面の筋肉は緩み、自然と笑みがこぼれてしまいそうだ。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「素敵なイメチェン」と絶賛

今回の動画には、いつも以上にかわいさに悶絶する声が相次ぐ事態に。

「かっわいいいいすぎて無理です」


「素敵なイメチェンですね!!」


「やばわぁぁぁ、天使ばっさー」


「神ですか? あなたは神ですか??」


また、もちろん新たなヘアスタイルも素敵だが、それ以上に「髪もだけど笑顔が素敵!!!!!」と、イメチェンしたことを喜ぶ本田の「嬉しそうな表情」に癒された人も少なくない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■前の髪型もかわいい
自撮り動画美女インスタヘアスタイル本田翼イメチェン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング