Matt、平野レミの助っ人として登場 「お父さんに切っちゃダメって言われてて…」

せっかち女性2人に囲まれたMattの運命は…。

エンタメ

2019/06/25 05:00

Matt
(画像はMatt公式Instagramのスクリーンショット)

元プロ野球巨人の桑田真澄投手の息子でモデルのMattが24日、『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)に出演。平野レミ、高嶋ちさ子と一緒に料理をする姿に多くの反応が集まっている。


 

■10分で3品を完成させる

番組では、平野レミと高嶋ちさ子の両名が10分間で3品の料理を作る「超時短クッキング」を放送。たこ焼き、チャーシュー丼、キッシュを合計10分間で作るという、一見無茶とも思えるお題にチャレンジした。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■Mattがキッチンに立つ

時短のため、少々荒っぽいとも言える手際で次々と具材を調理していく平野。しかしそれでも手が足りず、ついには「Matt手伝ってよ!」と、Mattが助っ人として駆り出される事態に。

エプロンもつけずに調理場に立つMattだったが、包丁を使うよう指示されると「お父さんに切っちゃダメって言われてるので…」とNGサイン。3人のシュールすぎる絵面に、出演者からも「こんな料理番組見たことない」と声があがっていた。

次ページ
■絵面だけでもインパクトのある3人

あなたにオススメ