木下優樹菜、美背中を大胆露出で水着の跡がクッキリ 「セクシー」「綺麗」

木下優樹菜が大胆に背中を露出したショットを公開。クッキリと水着焼けの跡も見えて超セクシーと話題になっている

2019/06/25 14:00

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜が24日、自身のインスタグラムを更新。美しい背中を大胆に露出したオフショットを公開し、ファンから大反響が寄せられている。


 

■大胆に開いた背中がセクシー

木下は、控室のような場所で鏡越しに撮影したバックショットを公開。カメラにむかって微笑む彼女と、大胆に露出した美背中を一度に見ることができる、なんとも贅沢なアングルだ。

以前の投稿で、ビーチでの水着ショットも公開していた木下。背中には、夏らしい「水着で焼けた跡」もクッキリと写っており、日焼け後も様々なファンションを楽しんでいる様子も伺える1枚となっている。

https://www.instagram.com/p/BzFUGftFjuh/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「背中が綺麗」と大反響!

この投稿には、ファンから「キレイ」などの大反響が寄せられている。

「木下ちゃんめっちゃかわいすぎる大好き」


「セクシーユッキーナ!」


「服オシャレだね!」


「いつも思うけど背中綺麗よな〜! 背中あきの服が本当よく似合う!」


「なんかどんどん綺麗になっていきますね」


また、益々美しさに磨きがかかっているなど、称賛する声が目立っている。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

■日焼けをするのは好き?

大胆に開かれた背中に水着焼けがセクシーに映えていた木下。真夏に向けて日焼け対策を始めた人も多いとおもうが、逆に日焼けをすることが好きな人は、世の中にどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「日焼け」について意識調査を実施したところ、「日焼けするのが好き」と答えた人は全体で14.6%という結果に。

日焼け

男性に対し、女性の割合が少ないことが目立つ。木下の水着やけに、今年は焼いてみようかな…と考えた人もいるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー自撮りインスタグラム背中木下優樹菜水着焼け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング