加藤浩次、謹慎処分受けた田村亮から受けた電話 「嘘ついた理由」を赤裸々告白

25日放送の『スッキリ』。昨夜、加藤浩次は謹慎処分を受けた田村亮から電話があったと明かした。

2019/06/25 13:00

(Luis-m-Leonardo/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

24日、宮迫博之ら11人が反社会的勢力の会合に参加し金銭を受け取っていたなどとして謹慎処分を受けたと発表された。

25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、加藤浩次は謹慎を受けたロンドンブーツ1号2号の田村亮から昨夜電話があったと明かす。



 

■8日には金銭授受を否定

田村は8日のツイートで「お金を受け取ってなかった」と金銭の授受を否定。関係者やファンらに向けての謝罪の意を表していた。

だが24日、吉本興業が発表していた田村の謝罪文の中には「金銭の受け取りがございました」。ギャラを受け取っていたことを認め、上記のツイートは嘘だったということになる。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「ただただ保身」

加藤は24日夜に謹慎を受けた田村から電話があったという。田村は「嘘ついてすみませんでした。今日までずっと辛かった。自分はこの後どうやって生きていくのか考えていた」と話したとのことだ。

加藤が「なぜ嘘をついた」とストレートにぶつけると、田村は「ただただ保身。家族もいるのでこれからどうしたらいいだろうと自分の身を守ろうとした」「お金をもらっていないと言えばなんとかなるだろう」などと答えたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■反社会的勢力の認知にも改めて言及
吉本興業加藤浩次スッキリ金銭闇営業入江慎也カラテカ田村亮反社会的勢力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング