倖田來未、撮影中の動画に“タトゥー”が映り込む? 「色々気になる…」

新曲製作中のオフショットムービーを公開した倖田來未。メイクでガラリと雰囲気が変わる様子や、「首に付いたマーク」がファンの間で話題に

エンタメ

2019/06/25 16:00

歌手の倖田來未(36)が、24日に自身のインスタグラムを更新。自撮り動画を公開したところ、「首に描かれたマーク」がファンの間で様々な憶測を呼ぶ事態となっている。


 

■撮影でクールなヘアメイク

「こちらは強め!」のコメントとともに、動画を公開した倖田。この日は撮影の仕事をしていたようで、ストレートヘアに、キリッとしたアイメイクでクールな印象だ。

動画では、室内で流れているBGMも確認でき、倖田の歌声のようだが「あ、後ろで、なんだか、知らない曲が流れてますねニヒヒッ!」と、含みを持たせている。

ハッシュタグにも「#乞うご期待」「 #お楽しみに」「 #はよはよ祭り」とあり、かなり良い作品が仕上がったようで、情報解禁を彼女自身もソワソワしながら楽しみにしているようだ。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「首の三角は何?」と話題に

こちらの投稿には、情報解禁への期待感が高まる中、動画をよく見ると、倖田の首に3つ連なった黒い三角マークが描かれているのが確認できる。

このことに、ファンからは「新しいタトゥーを入れたの?」といった声が相次いで書き込まれる事態に。

「首元の三角のマークが気になるううう」


「くぅちゃん、首にタトゥー入れたの!?」


「新曲…!? 早くいろいろ知りたいです! 楽しみに待ってます」


「くうちゃんの強めメイク&ストレートヘア大好きです! そして髪色もかわいい 早く曲聴きたいです」


新曲の情報と同じくらい、三角マークが気になってしまっているファンも多いようだ。

次ページ
■プリンセスのようなショットも

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ