待ち合わせの3分で2人の男からナンパ まさかの誘い文句に「何だったんだ…」

岩手県出身のタレント・渡辺未優(28)が自身のブログで、3分間で2人の男性からナンパされたことを告白。

スーツを着た男性
(monzenmachi/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

街中でナンパされた経験のある女性は少なくないだろう。「ナンパ師」と呼ばれる男たちは、あの手この手、あんな言葉こんな言葉で女性たちに声をかける。

岩手県出身のタレント・渡辺未優(28)が自身のブログで、3分間で2人の男性からナンパされたことを明かし、注目を集めている。



 

■ジムの勧誘と思いきや……

「3分の出来事。」というタイトルでブログを更新した渡辺。友人との待ち合わせで「ぼーっ」と立っていたところ、ひとりの男性が話しかけてきたという。

話の内容は「会員制トレーニングジム」の勧誘で、渡辺はひたすら首を振り続けてそれを拒否。しかし、男性は延々と話してきて、最終的には彼女の連絡先を聞いてきたという。

てっきり勧誘だと思っていた渡辺は「え、、、あ、、、そっち!?」となることに。「長々まじめな話のように話してきたのに、オチはそれかよ」とズッコケたようだ。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■すぐに別の男が……

その後、だんまりを決め込んでナンパ男を撃退した渡辺。しかし、すぐに別の男性が現れ、「結婚前提に今からお茶しにいきましょう!」といきなり言ってきたという。

しかし、直前にナンパ男を撃退していた渡辺にこの攻撃は通じず、首を振り続け、撃退。相手はすぐに去って行ったそうだ。3分の間に2回もナンパされるという出来事に、「このたった3分間、何だったんだと思うばかりのとある日の出来事でした。笑」と綴った渡辺だった。

次ページ
■「気をつけて」「今時そんな人いるんだ」

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

芸能ナンパブログジム勧誘ナンパ師渡辺未優
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング