闇営業で謹慎したHGの妻・住谷杏奈が謝罪 「旦那さん支えて」とSNSに励ましの声も

詐欺グループのイベントに参加したとされる「闇営業問題」で謹慎中のレイザーラモンHG 妻の住谷杏奈がSNSで謝意を表明

2019/06/25 18:20

反社会的勢力のイベントに参加し、金銭の授受があったとされる「闇営業問題」で謹慎中のお笑い芸人・レイザーラモンHG(43)。妻でタレントの住谷杏奈(36)が、自身の公式インスタグラムで謝罪し反響を呼んでいる。



 

■謹慎期間を意味のある時間に

住谷が謝罪文を投稿したのは、25日。紫陽花の花の画像とともにアップした文章には、

「この度は主人の一連の報道でお騒がせしてしまい申し訳ございません。主人にはこの謹慎の期間を意味のある時間にしてもらいたく思います。


今一度、人様の前に立たせていただく自覚を持ち、置かれている立場を改めて考える期間になるよう妻として務めて参りたいと思います。」


と綴られており、妻としての心境を語り謝意を表明している。

https://www.instagram.com/p/BzGOU_mhGNU/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■SNSは今まで通り継続する予定

さらに住谷は、状況が許すのであれば夫の芸能活動を続けさせたいという意向を告白。

「夫婦共々精進し、皆様のお許しをいただけるのであれば、主人には今まで以上に何かのお役に立てる笑いを届けてもらいたいと思います。」


続けて、自身の活動にも言及し「SNSでは継続する」ことを明らかにしている。

「そして、誠に勝手ではございますが、私のSNSは今まで通りアップさせていただきます。どうぞ御容赦ください」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不祥事を起こした芸能人、応援できる?
タレント吉本興業インスタグラム住谷杏奈レイザーラモンHG闇営業ワタナベエンターテインメント元グラビアアイドル詐欺グループ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング