渡辺満里奈、子供の写真を載せようとしたら… 娘からの一言で気づいたこととは

渡辺満里奈が娘の誕生日に言われた「ある言葉」に感心したことを明かしている。

2019/06/25 19:00

渡辺満里奈
(写真提供:JP News)

タレントの渡辺満里奈(48)が24日、自身のツイッターを更新。娘の誕生日に娘から言われた「ある言葉」に感心したことを明かした。



 

■9歳の娘から言われたこと

渡辺は同日に娘が9歳の誕生日を迎えたことを報告。

そこで娘に「生まれたての時の写真をSNSに載せてもいい?」と聞いたところ、「載せてほしくない。自分が大人になって自分(の意思)で載せるならいいけど(意訳)」と、SNSに自分の写真を載せることを断られてしまったことを明かした。

渡辺の娘はSNSを一度も見たことがないそうだが、その意思表示に感心したようで「とても大切」とつづっている。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■顔を隠すにしても本人の許可は取る

渡辺は続けて、「親バカ全開で生まれたてホヤホヤのかわいい子ちゃんを見ていただきたかったけど、やめます」と、娘の写真を掲載することを辞めたことを宣言。今後も顔を隠して載せるにしろ、子供の許可を得るとコメントした。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「すごくしっかりしてる」と感心の声
誕生日SNSツイッター写真渡辺満里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング