『しゃべくり007』田中圭の育児トーク 「悲しくなった」と落胆の声も

田中圭が『しゃべくり007』に出演。子育てに関するエピソードを話し、一部のファンから悲しみの声があがっている。

2019/06/25 17:20


 

■上田「とんだサイコ野郎が相方」

しかし、次女の出産のときは涙が出たらしく、「そのときの感覚とかでいろいろ変わるんだなと思って。でも、今はまだ泣いたことないんですよ、チビの行事で。ずっとほっこりしてるんですよ」と話した。

すると、有田哲平は「上田の親戚がこの間亡くなっちゃったの聞いたとき、ほっこりしちゃって」と、田中のエピソードに被せる。上田は「何でだよ!」「しかもビックリなのが親戚も亡くなってないんだよ」とツッコミ。

「とんだサイコ野郎が相方って、不幸としか言いようがない」と困り果てたように、ゲストの田中と横浜流星に語りかけていた。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■ネットでは「悲しかった」の声

今回の放送を受け、視聴者からは「田中圭が結婚していたことを初めて知った」との声があがっている。

https://twitter.com/kyc____k/status/1143322958493933568

「子供の成長で泣けない」と明かしたことより、田中が既婚で子供もいるということにショックを受けたファンも少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

育児上田晋也しゃべくり007有田哲平田中圭横浜流星原田泰造
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング