27歳グラドルの異常な兄妹愛に視聴者衝撃 「32歳の長兄と一緒に入浴」「GPSで監視」

『中居くん決めて!』でヤンキーグラドル・小林ひろみが異常なまでの長兄への愛情を明かした…

2019/06/25 18:00

小林ひろみ
(画像は小林ひろみInstagramのスクリーンショット)

周囲から気の強さを指摘されることから「ヤンキーグラドル」として『恵比寿マスカッツ』などでも活躍中の小林ひろみ(27)が、24日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。

「一緒にお風呂で身体を洗う」など32歳の長兄への異常な兄妹愛を暴露し、大きな反響が起きている。



 

◼GPSで監視

小林は東京で一人暮らし中、徳島の実家にいる兄に毎夜のように電話をするのが日課だ。電話がつながると2人は「ぷにょぷにょ」「にゃーにゃー」と付き合いたてのカップルのように2人にしかわからない世界観で、甘えた声を出しながら会話を楽しむ。

さらに「好きな人のことは知りたくなる」とお互いがGPSで位置を監視していることも明かされた。ここから小林が徳島に帰省、兄とのやり取りが放送されていく。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

◼ほぼカップル

帰省すると早速兄に甘えだす小林。兄に「飛行機」をおねだりすると兄は寝転がり、足で小林を持ち上げ子供のようにあやす。兄の膝枕で映画鑑賞、2人で狭いソファーで添い寝する姿に、次兄は「カップルみたいな変な兄妹、興味ない」と引き気味に我関せずを貫く。

小林はお風呂も長兄と一緒。32歳の兄と27歳の妹がお互いの身体を洗いあい、妹の背中の毛を兄が処理する。夜は一つのベッドに就寝するなど兄妹愛を超えた様子が流れると、出演陣やスタジオからは悲鳴があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼中居の結論は?
風呂夫婦カップル家族兄妹中居正広異常中居くん決めて小林ひろみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング