石橋貴明「小木は友達じゃない」 おぎやはぎ・小木とのツーショット公開に反響

とんねるず・石橋貴明が小木博明とのツーショットを公開。「友達じゃない」とコメントにファンから反響。

2019/06/25 20:00


 

■「本当は仲良いくせに!」

「小木とは友達じゃない」とコメントを添えた石橋に対し、ファンからは「仲良いくせに」「大好きな癖に」と天の邪鬼を指摘する声が相次いだ。

「タカさんの愛情のある小木さんイジリ大好きです! 仲の良さがあるからこのイジリが出来るんですよね。羨ましい!」


「いやいや~たかさん小木くん大好きでしょ!」


「何だかんだといっても仲いいが伝わってきていいな~。これからも投稿楽しみにしてます」


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■若い層はこまめにチェック

インスタグラムでプライベート写真や仕事の情報を投稿する芸能人は多くなっているが、それをこまめに確認している人はどれくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体の15%がこまめにチェックすると回答した。

中でも20代~30代女性の割合が高くなっており、やはりSNSに馴染みがある世代はチェックしている割合が高くなっているようだ。

好きな芸能人の投稿チェックする

番組の企画として開設されたインスタグラムだが、楽しそうな表情で投稿しているとこちらまで嬉しくなってくる。これからどんな芸能人たちと写真を撮るか期待だ。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

とんねるず石橋貴明インスタグラム仲良しツーショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング