みちょぱ、潔癖を主張するもツッコミ殺到 おぎやはぎ・小木「汚い」「ありえない」

みちょぱが『石橋貴明のたいむとんねる』に出演。「潔癖」だと主張したのだが、共演者からツッコミが入った。

2019/06/25 19:40


 

■ネットの反応は…

今回の放送を受け、視聴者からも「みちょぱは潔癖ではないと思う」とのツッコミの声があがっている。

「確かにトイレにスマホ持ち込んでる段階で潔癖じゃない!」


「みちょぱの潔癖は違う」


「みちょぱ全然潔癖じゃない」


関連記事:みちょぱ、ビキニ姿の見返りショットを公開 小麦色ボディに「いいお尻」「エロかわ」

 

■約3割が「潔癖」だと自覚

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,387名を対象に「潔癖」について調査を実施。その結果、全体の33.4%の人は「潔癖だという自覚がある」と回答している。

潔癖

小木や竹山から「潔癖ではない」と指摘されたみちょぱ。自分で潔癖だと思っていても、上には上がいるということかもしれない。

・合わせて読みたい→みちょぱ、自身の動画を削除される 「出てるの自分なんだけど」と困惑

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

潔癖おぎやはぎ小木博明カンニング竹山みちょぱ池田美優石橋貴明のたいむとんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング