「ずっと愛してる」 元恋人の名をタトゥーで彫り込んだ男の壮絶ストーカー行為

俺の愛情に気づけば彼女は戻って来る。そんな勘違いから、男が恐怖のストーカーに。

2019/06/26 09:20

(ashlarc/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

容姿が良く、しかも妻とは離婚したばかりでシングル。そんな男にアプローチされた女性がさっそく交際を始めたものの、男の支配欲に恐怖心を抱くようになり別れを告げた。

しかしこれに納得できぬ男にとって、女性は「運命の相手」。愛情を証明したい一心でストーカーと化した。



 

■ふたりの出会いは…

英国で暮らす男(29)は外見もよく不動産業者として働いていたが、2017年に妻との離婚が成立し独身になった。

その後ほどなくして現在26歳の女性と出会い交際を始め、「このままいっしょに暮らそう」と出会ってからわずか数ヶ月後に同棲生活を始めたという。


関連記事:彼女の体重増加に嫌気がさして逃げた男 元恋人の家族から「クズ野郎」と暴言炸裂

 

■男の支配欲と女性の決断

幸せいっぱいだった女性だが、男はしだいに女性を束縛するように。「誰といつどこで何をしていたのか」を詮索するようになった男は、女性の言葉に嘘が無いかを確認すべく、女性の電話を勝手に取っては、メールや通話履歴を確認するようになったという。

どんどんエスカレートする男に辟易し、女性は今年に入って男に別れを告げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ストーカー行為の激化に裁判所は…
タトゥーストーカー逮捕束縛通報接近禁止
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング