平愛梨、「顔が夫と似てきた」とツーショット公開 「そっくり」と驚きの声続出

平愛梨がインスタグラムを更新。夫である長友佑都とのツーショットを公開し、ネットで話題に。

エンタメ

2019/06/26 06:45

平愛梨
(画像は平愛梨公式インスタグラムのスクリーンショット)

タレントの平愛梨(34)が、25日に自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー日本代表の長友佑都選手(32)とのツーショット写真を公開すると、2人の顔の「そっくり具合」がネットで話題に。


 

■「似てますか?」

ここ最近色んな人から「(夫と)顔が似てきた」と言われるという平。そこで義母にツーショットの撮影をお願いすることに。公開された写真では、新緑を背景に微笑む二人が顔を並べている。

似たような表情をしているからか、たしかに口角やパーツの形が似通っているようにも伺える。投稿を読むと、2人の顔のそっくり具合について、平自身も「そう思う」と考えている様子。最終的には「似てますか」と読者にも感想を求める平だった。


関連記事:平愛梨のインスタ投稿に写りこんだもの 「窓の外に…」「怖い」と悲鳴続出

 

■「口元そっくり」と驚きの声

写真を見たファンからは、驚きの声が。「たしかに…」「口元そっくり」と、似ていると思う人が多数いたようだ。

「パーツが瓜二つに見えます。運命の相手って最後には似てくるらしいですよ」


「たしかに似てる…。ずっと見てると全然違うんだけど、パッと見はそっくり」


「とくに口元がそっくり。いずれにせよ2人は本当お似合いです!」


■6割弱「家族の顔が似ている」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「家族の顔が似ていると言われたことがあるか」について調査を実施したところ、6割弱が「ある」と回答する結果に。男女別に見ると、とくに女性にその傾向が顕著に表れた。

平のインスタグラムには、そう珍しくはない夫の写真。しかし改めて2人の顔が並んでいるのを見ると…。「夫婦の顔は似てくる」とよく言われるが、長友夫妻の顔は今後さらに歩み寄っていくのだろうか。

・合わせて読みたい→渡辺直美の胸と里田まいの顔が同じサイズ? 「どっちもすごい」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ