福士蒼汰のインスタ投稿にファンうっとり 「ヘアバン姿も素敵」「好きが大洪水」

福士蒼汰がヘアバンド姿でアクションシーンの練習動画を披露。ファンからは「かっこよすぎる」の声。

2019/06/26 05:00

俳優の福士蒼汰が25日、自身のインスタグラムを更新。ヘアバンドを着用し、アクションシーンの練習に励む動画が披露されており、「イケメンがすぎる」「ヘアバン姿も素敵」と話題になっている。



 

■映画「ザ・ファブル」の練習風景

映画『ザ・ファブル』にて、岡田准一演じる主人公・ファブルと対峙するフード役を務めている福士。

伝説の殺し屋である主人公の命を狙う正体不明のなんでも屋という、狂気あふれる役柄に挑戦する彼が「#ザファブル」「#action」といったハッシュタグと共に、ヘアバンド姿で俊敏なアクションを繰り出す動画を投稿した。

https://www.instagram.com/p/BzHg6galMfY/

突然銃を向けられたかと思えば、鋭い目つきで敵役の俳優を睨みつけ、あっと言う間に倒してしまうというクールな演技を堂々と見せつけている。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■ネットでは「かっこよすぎる」の声

この投稿を受け、ファンからは「かっこいい」「心撃ち抜かれた」などの称賛が殺到した。

「ヘアバンドまで似合うなんて」


「かっこよすぎで時空止まった」


「やばいほんまワシのこと守ってください」


「好きが大洪水」


「ときめきが止まりません…」


中には、映画を18回観に行ったと報告するファンもおり、大きな盛り上がりを見せている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■猟奇的な目線にも注目
芸能映画福士蒼汰俳優アクションインスタグラムヘアバンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング