福士蒼汰のインスタ投稿にファンうっとり 「ヘアバン姿も素敵」「好きが大洪水」

福士蒼汰がヘアバンド姿でアクションシーンの練習動画を披露。ファンからは「かっこよすぎる」の声。

2019/06/26 05:00


 

■猟奇的な目線にも注目

福士は別投稿にてパーカーのフードをかぶったままアクションを繰り出す動画も披露。いつもの爽やかなイメージとは異なる猟奇的な目線や、残酷さが垣間見える動きにも注目が集まった。

https://www.instagram.com/p/BzHfAbgFUF_/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■優しさだけでは物足りない女性が多数

爽やかで優しい王子様のような役柄が多い福士が、悪役を演じることで話題の映画『ザ・ファブル』。そんな中、しらべぇ編集部が、全国10~60代の女性915名を対象に調査したところ、「男性は優しいだけではダメだと思う」と答えた人は全体の79.6%。

約8割の女性が、男性に対して優しさ以外も求めていることが読み取れた。優しいイメージの強い福士が見せた鋭い動きと目つきに、思わずときめいてしまったファンが多いのも頷けるだろう。

・合わせて読みたい→滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

(文/しらべぇ編集部・AKO)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能映画福士蒼汰俳優アクションインスタグラムヘアバンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング