ローラがセクシーな編み上げスーツでアートイベントを紹介 同じ場所に香取慎吾も?

ローラと香取慎吾が同日に同じアートイベントをインスタグラムで告知 「慎吾ちゃんと会った?」という声も

エンタメ

2019/06/26 06:00

モデルのローラ(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。セクシーな編み上げセットアップ姿でアートイベントの告知をして、注目を集めている。



 

■セクシー衣装でアートイベントの告知

25日にローラがアップしたのは、ボディコンシャスなピンクのセットアップを着用したセクシーショット。胸の谷間も眩しいタンクトップ姿で「富士山の形の人形」を手にした写真には、

「KAWSの巨大アートプロジェクト KAWS:HOLIDAYが日本に上陸するよ!7/18-7/24まで富士山の麓『ふもとっぱらキャンプ場』に展示されるからぜひ遊びに行ってね わたしも当日イベントにいきまぁす」


と、アートイベントの告知文が添えられている。


関連記事:萩本欽一(77)、近影に心配の声 「顔色悪くない?」「随分と…」

 

■香取慎吾と同じイベントを告知

インスタグラムでファンからのコメントに積極的に返信をしているローラ。

「うえに持ってるのナニーーー」


という「膝に載せている人形」に対する質問には、

「富士山のお人形だよー」


と返答。同日にはタレントの香取慎吾も同じイベントを告知しており、香取の公式インスタグラムにも「富士山人形」を抱いた写真が。ローラのインスタグラムには、

「慎吾ちゃんに会った?」


「慎吾さんが行ったみたいだよ 富士山の麓なんだ 面白いね」


という声も書き込まれていた。

次ページ
■芸能人に遭遇したら声をかける?

この記事の画像(1枚)