けみお、渾身のファッションに工藤静香が反応 「君は素敵だから1人で…」

kemioは黒のセットアップを身にまとい、ポージングを決めている写真を公開すると、その投稿に工藤静香本人からコメントが。

2019/06/26 06:15

モデル・タレントのkemio(けみお)は、24日自身のインスタグラムを更新。スタイルの良さが際立つ写真に称賛の声が相次いでいる。



 

■国内外から称賛の声

kemioは、マイリー・サイラスが歌う『Mother’s Daughter』の歌詞の一部、「don’t fuck w(with) my freedom」というコメントとともに、黒のセットアップを着用しポージングを決めている写真を投稿した。トップスはチューブトップタイプになっており、鎖骨と腕を大胆に露出している。

シックながらもkemioらしさを最大限に活かした服装に、日本だけでなく海外からも称賛の声が相次ぎ、中にはモデルの森星に似ているといったコメントも。

https://www.instagram.com/p/BzEeHLNFb7K/


関連記事:工藤静香、歌唱中の姿に驚きの声続出 「鳥肌ヤバいです…」

 

■工藤静香からコメントに驚き

この日ツイッターで「(工藤)静香が頭の中で『嵐を起こしてすべてを壊すの、君は素敵だから一人で平気さ』ってずっとささやいてくる」とつぶやいていたkemio。ツイートを見たのか、工藤本人から彼のインスタグラムへツイートを引用したコメントが届いた。

「君は素敵だから、1人で平気さ!」


ストーリー(インスタグラムの機能)でも工藤が『嵐の素顔』を歌っている姿を更新していたkemioは、本人からのコメントに対して「きゃあああああ私の青春静香様光栄です!」と、喜びと興奮が溢れるメッセージを返信した。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■ファッションセンス自信ある?

しらべぇ編集部が、全国の20代~60代の男女1,354名を対象に調査を実施したところ、全体の50.9%が「ファッションセンスに問題なし」と回答した。

男女別に見ると、男性は43.9%、女性は57.8%と女性の方が自分のファッションセンスに自信がある様子。

今回の投稿以外にも、個性的かつファッショナブルなコーディネートを公開しているkemio。自信を持って自分らしさを出していくスタイルは、彼が多くの人から支持される理由のひとつなのだろう。

・合わせて読みたい→工藤静香(48)圧巻の美くびれ披露 「これぞ芸能人」「スゴすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションスタイルセンス森星工藤静香kemioけみお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング