ゆにばーす・はら、水着姿披露でナイスボディ? 「叶美香かと思った」と胸に注目する声

ゆにばーすのはらが24日にインスタグラムを更新。再び詐欺メイク姿を披露したが、

2019/06/26 08:20

(MoustacheGirl/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが24日、インスタグラムを更新。彼女のインスタの投稿でおなじみの「詐欺メイク」を披露したが、今回は彼女の身体に注目するコメントも寄せられた。


 

■高校生の頃の水着を着てみた

同日、高校生の頃に着ていたという水着を着て遊んでいたことをつづったはら。水着姿と、晴天のもと麦わら帽子を被る姿を写した写真を公開した。彼女は今年で30歳。高校生となると12年以上は昔の話だが、日々暑い気候が続くだけに夏気分が彼女に訪れて着てみたくなったようだ。

https://www.instagram.com/p/BzGTErOj5yx/

ハッシュタグには「詐欺メイク」。メイクの力で、普段の細い目からは別人のようなぱっちり目に。4月30日にも、「平成最後の自撮り」と称して別人のようなメイク姿を披露し、注目を集めていた。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■体重と身長のバランス的には…

今回の投稿については、「詐欺すぎて拍手しかない…すごい」「わかってても同一人物と思えないわ」と別人姿に驚愕する声がある一方で、

「いいお乳としっかり農家スタイルがいい」


「ハラちゃん! 胸に目が行く」


「叶美香さんかと思った。なんせ叶姉妹フォローしてますんで」


事務所のプロフィール欄を見ると、彼女は151センチ、58キロで少しぽっちゃり体型のもよう。詐欺メイクで加工していなければ胸も大きいのかもしれない。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

■谷間を作りたくなる瞬間は

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代の女性686名を対象に「胸を盛る行為」について調査を実施したところ、全体で約1割の女性が「胸を寄せて谷間を作りたくなる瞬間がある」と回答している。多くの女性はそのような瞬間はないようだ。

谷間

彼女の水着姿を見て、同じように夏の訪れを実感した人もいるかも知れない。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性669名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着セクシーメイクバラ詐欺メイクゆにばーす
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング