佐々木希も感動! 大政絢の手料理に「こんな食卓見たことない」と驚きの声

佐々木希がインスタグラムを更新。大政絢の作った料理のクオリティーの高さに、ファンから驚きの声があがっている。

2019/06/26 05:15

女優でモデルの佐々木希がインスタグラムを更新。同じく女優でモデルの大政絢が作った料理を公開して、そのクオリティーの高さにファンから驚きの声があがっている。



 

■大政の料理の腕前を絶賛

https://www.instagram.com/p/BzHxRd-AAd_/

佐々木は25日、コロッケや和え物などが並んだ、彩り鮮やかな食卓の写真を計4枚アップ。彼女自身も料理上手なことで知られるが、今回の料理を作ったのは、プライベートで親交のある大政のよう。

「あや手作りのいぶりがっこ入りのコロッケがおいしくて…忘れられない…」と絶賛。

また、大政は以前よりも料理の腕前が上達していたらしく、「というか! 料理上手なのは何年も前からだけど、ものすごく腕前上がってる!!! すごい品数! おもてなしの心に感激しっぱなしの一日でした」とつづった。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■ファンからは「お店みたい」の声

今回の投稿には、大政が作った料理のクオリティーの高さに驚きの声が続出。「こんな食卓見たことない」「お店みたい」といったコメントが書き込まれている。

「めっちゃおいしそう! お店並みの仕上げ。のんちゃんも料理上手だけど、大政さんもすごい上手ですね」


「こんなすごい食卓見たことない!」


「美人で料理上手とか2人とも最高」


「絢さんも料理上手なのですね! 希さんも絢さんも美人で料理上手で世界最強タッグですな」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「#いつもの人々」と撮られた写真
料理佐々木希女優モデルコロッケ大政絢食卓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング