りんご娘・王林、結婚したくない男性のタイプを告白 「めっちゃ分かる」と共感の声殺到

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、りんご娘・王林が登場し結婚したくない男性を明かした。

2019/06/26 08:40

王林
(画像はりんご娘公式ツイッターのスクリーンショット)

25日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、芸能人夫婦、バツありの女性芸能人、未婚の女性芸能人がトークを展開。

そんな中、未婚の芸能人の一人である、りんご娘・王林が結婚したくない男性のタイプを暴露し、視聴者の共感を集めている。



 

■白目を剥く男性が苦手

王林は70%の息を含ませながら喋る人が嫌だと明かし、実際に東京で出会ったことがあると語った。また、話が永遠に続く男性も嫌だという。

王林いわく「一番伝わってくるのは最初の文だから、そこから永遠に話が続くと、私に結局何を言いたかったんだろうっていう…」と、嫌だと思う理由を正直に明かした。

なお、王林は「ここぞという時に白目を剥く男性」も苦手とのこと。王林は「喋りすぎて必死になりすぎて、ここぞとう時に白目になってしまう男性」のエピソードを語った。王林によると、白目を剥く男性は、王林の地元である青森県でよく見かけるそうだ。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■結婚したくないタイプに共感殺到

視聴者の間では、王林の結婚したくない男性のタイプ「ここぞという時に白目を剥く男性」に「めっちゃ分かる」「割といる」などといった共感する声が殺到している。

https://twitter.com/ydfJ_KOZ/status/1143484661269557249

https://twitter.com/yNORT1/status/1143484199078260737


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■理想のタイプがある人の割合は?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,328名を対象に調査したところ、男性の42.4%、女性の40.0%が「理想のタイプがある」と回答。

理想のタイプ

男女共に「理想のタイプがある」と答えたのは、半分以下であることが判明した。理想があることももちろん大事だが、王林のように「嫌いなタイプ」をはっきりさせておくことも、ある意味大事なことかもしれない。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ日本テレビ明石家さんまタイプ踊る! さんま御殿!!りんご娘王林
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング