関根麻里、第2子は秋頃 関根勤は「生まれたら今度は僕が末っ子プレイ」

「ワンダフルチャンネル」プレス向け発売記念イベントに関根勤、関根麻里、デニス植野、コロナクラウン・リロイ太郎が登場。

集合写真

26日『テレビにうつって! リズムでえいご ワンダフルチャンネル』プレス向け発売記念イベントが開かれ、ゲストとしてタレントの関根勤と娘でタレントの関根麻里、お笑い芸人のデニス・植野行雄とコロナクラウン・リロイ太郎が登場。

商品を体験・アピールするとともに、4日に明らかになった第2子妊娠について語った。


画像をもっと見る

 

■お腹がポッコリ

4日に『スッキリ』(日本テレビ系)で第2子妊娠を発表して以来、初の公の場となる関根麻里は、商品パッケージと同じ青いニットワンピースで登場。

関根麻里

手で少しワンピースを押さえると、すでにお腹の膨らみがわかるほど。イベント中も胎動がポコポコいっていたと明かし、「秋に増える予定。まだ性別はわからないんです」と微笑む。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■週に9回!?

父親である関根勤も2人目の孫が楽しみだと言い、「やっぱり嬉しいですね、私は麻里だけを育てたので。複数で子供がいるって環境を味わってないので楽しみなんです」と目を細める。

関根勤

「孫が喜ぶ顔は最高。本当に、生きがいなんです」と孫娘を溺愛しており、「近所なんでしょっちゅう会いに行ってる…1週間に9回。午前中会いに行って、仕事行って、お休みって会いにいく」ほどだとか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お姉ちゃん、起きろよぉ
テニス関根勤関根麻里コロナクラウンセガトイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング