小川菜摘、野菜多めなヘルシー晩ごはんを公開 「日本の夜ごはんって感じ」と絶賛の声

ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘がブログ・インスタグラムを更新。野菜多めのヘルシーな晩ごはんを公開した。

2019/06/26 13:30

ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が、24日に自身のブログを更新。アップされた晩ごはんの写真に「美味しそう」と絶賛の声が相次いでいる。



 

■野菜多めでヘルシーな晩ごはん

この日、「☆お献立☆」というタイトルでブログを更新した小川。

手羽先、大根、玉子を煮たものと、ナスとベーコンを蒸してそこにドレッシングをかけたもの、納豆・オクラ・キムチの和え物、鯖の塩焼き、冷や奴(ネギキムチ和え)、玉ねぎのお味噌汁……と、品数多めの晩ごはんだ。

小川自身は「野菜多めでヘルシー」とコメントを添えている。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■インスタでも紹介

https://www.instagram.com/p/BzFxUSWHomF/

また、小川は自身のインスタグラムでも写真を投稿。ここでは手羽先、大根、煮玉子の写真のみが添付されており、少々茶色い感じだが、とても美味しそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「美味しそう」「日本の夜ごはんって感じ」
ダウンタウン野菜主婦料理ヘルシーブログ手料理小川菜摘浜田雅功
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング