千鳥・大悟、石原さとみに横柄な態度をとり後悔 「ゴメンな、あん時カッコつけて」

『志村でナイト』で千鳥・大悟が石原さとみと偶然出会ったさいのエピソードを明かした…

2019/06/26 11:30

千鳥大吾

25日深夜放送『志村でナイト』(フジテレビ系)で、千鳥・大悟が女優の石原さとみと偶然出会ったさいのエピソードを披露。「ついカッコつけてしまった」と、その時の態度を大いに反省した。



 

◼大悟が憧れた有名人

志村けんから「憧れた有名人」について尋ねられた大悟は、志村やビートたけし、明石家さんま、ダウンタウン、とんねるずら大物お笑い芸人の名を挙げ「最初緊張した」と明かす。

さらに志村は「アイドルなど女性ではどうか」質問、これに大悟は「内田有紀さんとかドンピシャ。あとは安室ちゃんとか」と答える。ここから「この前、石原さとみさんに会ったんですよ」と石原と出会ったことを思い出し、その時のエピソードを語りだす。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

◼石原さとみとの再会

実は2011年公開の映画『漫才ギャング』で大悟と石原は共演済み。大悟は「約10年前、石原さんと映画に出てる。打ち上げで少しだけ喋ったことがあった」と当時を振り返る。

大悟は、無名の関西芸人だった自分にも優しく接してくれた石原に「カワイイな」と好印象を持っていたという。

そして先日、今や大女優となった石原と偶然、日本テレビのエレベーター前で再会。「おはようございます」と挨拶を交わすと、石原は「覚えてますか?」と共演した映画について暗に触れてくる。

ここで大悟は、「『覚えてるよ、忘れるわけないやん』と言えばいいのに、カッコつけて『おう』ってだけ答えてエレベーターに入ってしまった」と、思わずカッコつけて無礼な態度をとってしまったと後悔を吐露。

「これ見ててくれてたら、ゴメンな、あんときカッコつけて」と石原への謝罪を口にした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼大悟のエピソードトークに…
後悔失敗安室奈美恵憧れ石原さとみ志村けん千鳥大悟内田有紀志村でナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング