西山茉希、早乙女太一と離婚 「インスタに投稿していた動画」に困惑の声

西山茉希と早乙女太一が離婚を報告。西山のインスタグラムに投稿されていた仲睦まじい様子から一変した報告に、戸惑いを隠せないファンも…

2019/06/26 14:00

26日、モデルの西山茉希(33)と俳優・早乙女太一(27)が離婚を報告。西山のインスタグラムには、夫婦仲が良好な様子がうかがえる投稿もあったことから、突然の報告にファンからは戸惑う声が多くあがっている。



 

■今後はパートナーとして

報道によると、2人はすでに離婚届を提出しているそうで、5歳と3歳の2人の娘の親権については、西山が持つとみられているという。双方のサイトには同じ文章が掲載されており…

「夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供達の笑顔を、父親と母親として守っていきます」


と記されている。

西山と早乙女は2011年から交際を開始。その後、路上で大げんかをする様子や、早乙女の「DV騒動」が週刊誌などで報道され大きな話題となり、13年1月に1度破局が伝えられる。しかし、同年4月に西山の妊娠と結婚を発表し、驚きの声があがっていた。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■婚前の騒動から「やっぱり…」の声

インターネット上では、婚前の騒動を踏まえ「やっぱり」といった声が目立つ。

「西山茉希離婚か…DV報道とかもあったしなぁ…」


「何やかんや上手くやってるのかなと思ってたけどやっぱりダメだったんだね…。結婚前に路上で殴られてる印象があんまりにも鮮烈過ぎたよね」


「あの流れで結婚して生活頑張ってるなー。とは思ってたけどやっぱり無理だったか…」


早乙女のDV騒動の印象が強く、離婚に至った何らかの原因と関連付けて考えてしまう人も少なくないようだ。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■「インスタでは仲良さそうに…」

https://www.instagram.com/p/BycmWEZBfgg/

一方、西山は今月8日に早乙女と一緒にトレーニングに励む動画や写真を投稿している。ハードなメニューを一緒にこなし、お互いを高め合う様子に「素敵なご夫婦」「仲良しでうらやましい」といった反響が寄せられていた。

このため、突然の離婚報道に「え、早乙女太一と西山茉希離婚!? つい最近までインスタ写ってたよね…」「インスタにめちゃめちゃ仲良さげな様子あげてたやん!?」など、困惑するファンが続出してしまうことに。

夫婦ではなく「パートナー」となった2人が、今後それぞれの道で幸せになれることを願うばかりである。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚育児トレーニングDV西山茉希早乙女太一円満離婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング