木下優樹菜、インスタフォロワー数の激変に驚愕 「今月入って…なぜ?」

木下優樹菜がインスタグラムを更新。ここ1ヶ月間のフォロワー数の激増について語った。

2019/06/26 15:20

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜が、26日、自身のインスタグラムを更新。ここ1ヶ月のあいだで、そのフォロワー数に「ある大きな変化」が起きていることを明かした。



 

■「1週間で1万人ずつ…」

国内の芸能人のなかでも、そのフォロワー数が5本の指に入るほどの人気を誇る木下のインスタグラム。同日現在、その数は500万人を優に超える圧倒的な数字を示している。

そんな大人気アカウントに起きた変化というのは、フォロワー数の「激増」。なんと今月に入ってから、1週間に1万人ほど増えているという。この変化に木下自身も、またその周りの人間も「なぜ…?」と疑問を呈す事態となっているそうだ。

https://www.instagram.com/p/BzJvtLJlLOA/?hl=ja


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「単純にすごい」と驚きの声

この事実に、ネットからは「そんなことある?」「単純にすごい」と驚きの声が多く上がった。

「そんなことある? 1週間で1万人て…。僕の総フォロワー数でも、1週間の増加数に遠く及ばない」


「いやー、単純にすごいですよ。そもそもフォロワー数が500万人を超えてる時点であれですけど」


「見てて楽しいし、小さいことは気にしないようにしよう! と気持ちを明るくさせてくれる大事なアカウントです」


これら驚きや称賛の声とともに、激増の理由を推測するコメントも。そのなかでとくに目立ったのは、「他芸能人の登場が多いから」というものであった。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■1割「芸能人のインスタが好き」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「芸能人のインスタ」について調査を実施したところ、全体の1割の人が「好き」と回答する結果に。とくに女性に、その傾向が強く表れた。

芸能人インスタ

すでに500万人を超えるというのに、さらに激増の波が訪れたという木下のインスタグラム。このまま増加が続けば、800万人以上のフォロワー数を誇る「インスタの女王」渡辺直美に迫る日も、そう遠くはないのかもしれない。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS芸能人フォロワー渡辺直美インスタグラム木下優樹菜増加激変
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング