爆笑問題・太田、宮迫らの闇営業騒動に苦言 「金もらうんだったらネタをやれ」

『爆笑問題カーボーイ』で、爆笑問題・太田光が闇営業で謹慎処分となった宮迫博之に彼らしいエールを送った。

2019/06/26 15:40


 

◼太田の主張にリスナーは?

この太田の主張に、田中は「今回のことに関して言えばネタやろうが何しようがダメ。太田さんの個人的な見解としてはね」とツッコみ太田も「俺の個人的な見解」とあくまでも持論だと主張した。リスナーも、太田の主張にさまざまな感想を寄せている。

https://twitter.com/yobishiken2019/status/1143668716359450624


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

◼太田からのエール

さらに今後について、「テレビは許さないかも知れない、スポンサーさんやなんかはね」としながらも、「ネタが面白いってことになれば客は別についてくる」と太田なりの見解を口にする。

「ホトちゃん(相方の蛍原徹)だって一時期は自殺しようってくらいに落ち込んだ時期もあった。2人とも地獄を見て復活したんだから、またイチからネタ作ってやりゃいい」と彼らしいエールを送った。

宮迫らは猛省し今後について苦悩しているだろう。芸人ならではの、太田の温かい言葉が彼らに響くことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人爆笑問題太田光雨上がり決死隊田中裕二宮迫博之蛍原徹闇営業火曜JUNK爆笑問題カーボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング