長谷川京子にまさかのノーパン疑惑? 田中みな実「下穿いてます?」と驚き

『グータンヌーボ2』長谷川京子が田中みな実に「下穿いてない?」とイジられる一幕が…。

2019/06/26 17:00

女優の長谷川京子が25日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)で、フリーアナウンサーの田中みな実から「下、穿いてます?」とノーパン疑惑をかけられる一幕があった。


 

■下着を「穿いていない」疑惑?

この日、透け感が目立つ白の衣装で登場した長谷川。すると、田中から「京子さん、下履いてます?」との指摘が。

突然の一言に長谷川は、若干屈んだ姿でスカートを押さえて「ちょっと…。違うじゃん、カンペと言ってることが」「穿いてますよちゃんと」と動揺してしまう。

白のレースのスカートからピンク色のインナーが透けていたため、田中も気になっていたのだろう。「ピンク色のを穿いてるから一瞬、ドキッとしちゃいました」とコメントした。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■インスタではオトナショットも…

田中からイジられた長谷川だが、自身のインスタグラムではざっくりと背中部分が開いた衣装や、太腿まであらわになった衣装など、オトナの色気を放つショットをいくつも公開している。

ファンからは「いつもセクシー」「良いカラダ」と絶賛されており、田中の“穿いていないイジり”に「本当なのかも…」と思わせる説得力があるといえる。

https://www.instagram.com/p/ByrkvOfnJ-c/


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

■パンツを穿かずに外出した経験は…

長谷川の場合はあくまで衣装だったが、世間の中には実際に「パンツを履かずに外出したことがある」という人もいるだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,371名に調査したところ、1割が「経験あり」と回答している。

田中からイジられ、スカートを押さえて動揺した長谷川。照れる姿にグッときたファンも多かったに違いない。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日(有効回答数)
対象:全国20~60代の男女1371名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下着スカート田中みな実インナー長谷川京子グータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング