「今度はイッテQに!」 イモト、北川景子との完全オフショットに歓喜の声

イモトアヤコが北川景子とのツーショットを公開。ファンから大反響が寄せられている。

2019/06/26 17:40

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などで活躍するお笑いタレントのイモトアヤコが25日、自身のインスタグラムを更新。女優・北川景子とのツーショットを公開し、ファンから大反響が寄せられている。



 

■ダブルピースのツーショット

イモトは「美味しくて楽しいご飯」とハッシュタグをつけ、北川と食事したことを報告。ダブルピースをした、かわいらしいツーショットを公開した。

2人は北川が主演を務めた日本テレビ系ドラマ『家売るオンナ』シリーズで共演しており、以前にもイモトのインスタグラムにツーショットが掲載されていた。

イモトは「明日からまた異国の地で戦えます」と、北川からパワーをもらったことも明かし、2人の仲の良さがうかがえる1枚となっている。

https://www.instagram.com/p/BzIpUDDFb2X/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「ナイスなツーショット」とファン歓喜

この写真を見たユーザーからは、「眉毛なし」のイモトとの完全オフショットに歓喜の声が続々と書き込まれている。

「幸せそうやなぁ」


「めっちゃめっちゃ仲良いですね!」


「サンチーとシラスミカ~!」


「久々みれました! ナイスなツーショット」


「イッテQに今度は北川景子を呼んでみよう」


ドラマのファンからも「サンチーと白洲美加」ショットに多くの反響が。また、中には今度は『イッテQ』に北川を呼んでほしいというコメントも。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■尊敬できる上司と出会えた?

ドラマの中では、上司と部下という関係だった2人。イモトにとって北川の演じた三軒屋万智は厳しい上司で衝突も多かったが、徐々に上司と部下として信頼関係が築かれていった描写は、多くの反響を呼んだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の会社勤め経験のある男女521名を対象に「尊敬できる上司の下で働いたことがあるか」調査を実施したところ、全体で37.2%の人が該当した。

尊敬する上司グラフ

尊敬できる上司と出会えることは、とても幸せなことなのかもしれない。今後もイモトと北川のオフショット投稿が楽しみである。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代会社勤めの男女521名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいドラマ北川景子イモトアヤコ家売るオンナ仲良しツーショット共演ダブルピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング