YOUが着用のTシャツに「高校時代の浜田雅功」 関係者に聞くと笑撃の答え

25日、『テラスハウス2019―2020』の第6話がNetflixで配信。YOUが着用していたTシャツに注目が集まっている

2019/06/26 19:00


 

■視聴者からは「ほしい」

番組を見た視聴者からは、以下のような声があがった。

「普通に買いたいんだが」


「YOUさんセンスパネェ」


「ほしい」


関連記事:「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

 

■番組制作会社に直撃

ツイッターを中心に注目を集めた今回のTシャツ。しらべぇ編集部が、今回の番組を制作したイースト・エンタテインメントにTシャツについて直撃すると、Tシャツの存在は認めつつも、「非売品です」との回答が。「売る予定もない」としている。

というのも、今回のTシャツは「浜田さんの家族が作って友人にプレゼントしたもので、YOUさんは私服として着てきたそうです」と説明した。筆者も含めてほしいと思ったTシャツだったが、どうやらその願いは叶わないようだ。

・合わせて読みたい→外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンTシャツ高校生テラスハウス尼崎浜田雅功YOU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング