YOUが着用のTシャツに「高校時代の浜田雅功」 関係者に聞くと笑撃の答え

25日、『テラスハウス2019―2020』の第6話がNetflixで配信。YOUが着用していたTシャツに注目が集まっている

2019/06/26 19:00

(OlegPhotoR/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

25日、『テラスハウス』の新シリーズ『TERRACE HOUSE TOKYO2019―2020』の第6話がNetflixで配信。南海キャンディーズの山里亮太が女優の蒼井優と婚約したことを祝福するなど、めでたい話に。

一方で、視聴者からは出演していたYOUの服装に視線が集まった。



 

■高校時代の浜田の写真がプリント

6話の終了後、特別編としてスタジオメンバーのトリンドル玲奈、チュートリアルの徳井義実らが山里の結婚について祝福を交えつつトーク。

この中で、YOUは高校生の頃のダウンタウンの浜田雅功が写った写真がプリントされたTシャツを着用。Tシャツには「Shirangana」、つまり「知らんがな」と浜田の口癖をブランド風にしたロゴもプリント。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■厳しいルール

浜田が通っていた全寮制高校には、「トイレ掃除は素手で便器を磨く」「全員丸坊主」と厳しいルールが。

浜田が過去に出演した『浜田雅功のふり返れば同級生がいる』(日本テレビ系)で「忘れようと思っても忘れられない」と振り返るほど、強烈な3年間だったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは「ほしい」
ダウンタウンTシャツ高校生テラスハウス尼崎浜田雅功YOU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング