YOSHIKI、レディーガガとのツーショットを披露 「オーラが負けてない」とファン驚愕

XJAPANのYOSHIKIがレディー・ガガとのツーショットを投稿。ゴージャスな写真が話題となっている。

2019/06/26 18:00


 

■豪華な人脈にファン驚き

レディー・ガガとのツーショット投稿を受け、コメント欄にはYOSHIKIの人脈に驚くファンが続出。

「いつも凄い人と写っていてわけわからなくなります」


「よっちゃんオーラが負けてない」


「毎日すごいですね」


「凄い絵になっています。素敵です」


ロンドン、ニューヨークを短期間の間に移動する程多忙を極める彼に対し「本当にご多忙でお身体が心配です」「YOSHIKI さんは伝説どおり? やっぱりどこでもドアお持ちなのですね」といった声も寄せられている。


関連記事:オリラジ・藤森、菜々緒に「いい匂いした」と興奮 「変態が出てる」と話題に

 

■カリスマ性を感じる人が周りにいる?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,336名を対象に「カリスマ性について」の調査を実施したところ、「周囲にカリスマ性を感じる人がいる」と答えた人は全体で20.2%。性年代別では、年代が若いほどに高い割合になっている。


英国女王や、世界的セレブとの会合を数多く果たしているYOSHIKIこそ、「カリスマ」と呼ぶのに相応しい芸能人なのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、別人のような近影に驚きの声 「雰囲気変わった」

(文/しらべぇ編集部・AKO)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YOSHIKIセレブレディー・ガガインスタグラムツーショットXJAPAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング