YOSHIKI、レディーガガとのツーショットを披露 「オーラが負けてない」とファン驚愕

XJAPANのYOSHIKIがレディー・ガガとのツーショットを投稿。ゴージャスな写真が話題となっている。

エンタメ

2019/06/26 18:00

XJAPANYOSHIKIが26日、自身のインスタグラムを更新。歌手・レディー・ガガとのツーショットを掲載し、その豪華な人脈が大きな反響を呼んでいる。



 

■ロンドンからNYへ

「Just flew into New York from London.」というコメントと共に、ガガとのツーショットを披露したYOSHIKI。ロンドンからニューヨークへ飛んだ彼は、ガガがニューヨーク市ハーレムにあるアポロ・シアターで行なった、完全招待制のコンサートに参加した模様だ。

YOSHIKIはガガのショーを「Amazing show」と評し、サングラスをかけたふたりが寄り添うファッショナブルな一枚を投稿した。


関連記事:平愛梨、「顔が夫と似てきた」とツーショット公開 「そっくり」と驚きの声続出

 

■数日前には女王に謁見

現地時間23日には、ロンドンにてポロの試合「Royal Windsor Cup」をVIP席から観戦し、エリザベス女王に謁見したYOSHIKI。

その際、自身のスカーフが風にあおられ、女王のコートにかかってしまった”ハプニング”が海外でも大きな注目を浴びていたが、これをインスタグラムにて謝罪している。

いつもはクールな表情を絶やさないYOSHIKIの驚いた顔に「びっくりした表情がチャーミング」といった反応が集まった。

次ページ
■豪華な人脈にファン驚き

この記事の画像(1枚)