おぎやはぎ小木、宮迫と田村亮へのコメントに視聴者騒然 「恨みでもあるの」

『バイキング』おぎやはぎ・小木博明が、闇営業騒動の宮迫博之と田村亮について「反社っぽい格好」と毒舌で切り捨てた。

2019/06/26 19:40

小木博明26日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が出演。「闇営業」問題で謹慎処分となった雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村亮について言及した。



 

■出演部分がカットされて「ムカつくな」

今回の騒動により、亮が出演している『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では出演部分をカットされて放送。

共演していたおぎやはぎ・矢作兼は、放送を見て「亮くんがもうばっさり。そのおかげで俺たちのカットが増えていて、ちょっとよかったです」とコメントした。

小木は「ムカつくな。もうちょっと俺面白かったと思ったのに。アイツのせいで俺との面白いくだりもカットされた」と不満をあらわにし、彼らについて「最初の嘘がね、全てだったと思いますよ」と騒動初期の対応が悪かったと主張する。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「向こう側の人間に見える」と毒舌

さらに、宮迫らが「反社会的勢力だと気づかなかった」と言っていたことについては、「あの人たちが反社っぽい格好をしていますし、気づかないだろうなと思いますよ」と毒舌で切り捨てる。

矢作から「やめろ、本当に」とツッコミが入ったが、「風貌とか。宮迫さん、亮くんもそうだけど、あれ向こう側の人間に見えるじゃないですか」と続けて笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットの反応は…
バイキングおぎやはぎ毒舌小木博明宮迫博之謹慎処分闇営業田村亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング