木下優樹菜、福祉施設からファンレター その内容に「涙が止まらない…」

木下優樹菜が届いたファンレターに涙した事を明かしたのだが、その理由とは…

2019/06/26 20:00


 

■「感動した」などの声が寄せられる

この心温まる投稿に、ファンからも多くのコメントが寄せられた。

「私まで涙が出てきました」


「素敵ですね! どうか届きますように」


「一生懸命書いたんだなと思い涙が出ます。代筆の方も素晴らしい! なんか感動しました」


「感動です」


「利用者さんの思いにこたえ、その思いを代弁される施設って早々ないです。丁寧に思いを代弁されて、素敵な施設で素敵な職員さんですね」


「感動した」などの意見が多く寄せられており、中には利用者の思いに応えた福祉施設の職員を称賛する声も。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■ファンレターを書いた経験は?

好きな芸能人に思いを伝えるために、ファンレターを送る人も多いはず。では、世の中にはファンレターを送ったことがある人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,363名を対象に「ファンレター」について調査を実施。その結果、全体の27.1%が「ファンレターを書いたことがある」と回答している。

ファンレターを書いたことがあるグラフ

3割弱の人が、ファンレターを送った経験があるということが発覚した。

今回の心温まる出来事は、木下にとってもかけがえのない出来事になったに違いない。このインスタグラムの投稿が男性の元へ届くように願いたい。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

手紙ファンレターインスタグラム木下優樹菜ヘキサゴン福祉施設
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング