現役エステティシャングラドル・加藤圭 お風呂のシーンでは「触ったり舐めたり…」

現役エステティシャンの加藤圭が、2枚目となるDVD『いけないことしちゃう?』をリリース。

グラビア

2019/06/27 20:50

加藤圭

「日本一」エロ可愛い現役エステティシャンの加藤圭が、2枚めとなるDVD『いけないことしちゃう?』(スパイスビジュアル)を発売。リリースイベントが開催されたので、しらべぇ取材班は彼女に話を聞きに行ってきた。


画像をもっと見る
 

 

■寒い中行われた撮影

加藤圭

2枚目となる今作は、4月の頭に山梨で撮影。自然豊かな山中湖で行われそうだが、気候的にはまだまだ寒かったようで、「木の葉っぱも生えてないくらい寒くて…とりあえず寒かったです!」と、思い出を語ってくれた。

作品の内容は、高校生から大人になるまでのストーリー。最初は先輩に迫る彼女が、大人になるに連れて大人っぽくセクシーになっていくのだそうだ。


関連記事:依東杏奈、教師役になりきり撮影も 大胆なお風呂シーンは「本当にギリギリで…」

 

■シャワーヘッドを弄るシーン

加藤圭

彼女が今作で一番気に入っているお風呂のシーンでは、シャワーヘッドを触ったり舐めたりと大胆な演出を自ら提案して撮影したとのこと。彼女は「自分の案を伝えてやらせてもらったところは観てほしいなと思います」と語った。

他にも、初めて履いたという網タイツのシーンや、ハイレグの水着を着てアイスを舐めているシーンなど、様々なシチュエーションを楽しめる作品になっているようだ。


■今作の点数は…

加藤圭

今回の作品は100点満点中何点の出来か尋ねてみたところ、「100点だと言いたいんですけど、100点だと今後の反省点がないので…なんて答えればいいですかね(笑)」となかなか点数をつけられない様子。

悩んだ挙げ句90点をつけた彼女は、「自分でこうしたほうが良かったなということがたくさんあるので、それを出来たらいいなと思います」と残り10点分の反省を語った。


【加藤圭(かとう・けい)】

1994年5月16日生まれ/T154・B87・W59・H86/血液型:O型/出身:大分県/趣味:ゲーム、美容健康情報収集、食べること、楽しいこと全部/特技:書道、マッサージ全般、人見知りしない、すぐ泣ける、ゆで卵を水無しでたくさん食べられる

・合わせて読みたい→大人ロリ系グラドル・真奈が大胆に脱ぐ 4年ぶりの作品は「ベッドでイチャイチャしてます」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)