清楚な女子がいきなりピアスを開けてきたら… 男女ユーチューバーの検証動画に反響

清楚な女の子がいきなりピアスだらけになってきたら…男女2人組ユーチューバーのドッキリ動画が話題に。

エンタメ

2019/06/27 08:20

おしゃれアイテムとして、多くの人がつけているピアス。しかし、耳だけでなく鼻や唇にすると、パンクロックやビジュアル系のファッションを想起するせいか、攻撃的な印象を受ける人もいる。

そんな中、UUUM所属で登録者数130万人を超える男女2人組ユーチューバーが「いきなりピアスを開けまくってきたら、相方はどう反応するのか」という動画をアップし、注目を集めている。


 

■清楚な女子がピアスを開けまくったら…

動画を投稿したのは「ヴァンゆんチャンネル」。髪型をイメチェンしたことで、最近ギャル化したと言われるというゆん。それを利用し、相方であるヴァンビにドッキリを仕掛けていくという。

ドン・キホーテで購入してきた、挟むタイプの偽ピアスを耳、鼻、口につけると、かなり攻めた仕上がりに。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■耳ピアスは「いや良い」

そしてドッキリ本番。耳にピアスがついていることに気付いたヴァンビが「なんでそんな今日ピアスしてんの?」と反応すると、ゆんは髪型をイメチェンしたため、ピアスをつけないとバランスが取れないと主張。

そして、『NANA』に憧れたと告げると、ヴァンビは一旦、「遅くない?」「中学生かっ!」とツッコミを入れるが、ピアスについては「いや良い」とコメント。自身も過去にたくさんつけていたことを明かす謎の展開に。

次ページ
■「漏れるよ水飲んだら」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ