清楚な女子がいきなりピアスを開けてきたら… 男女ユーチューバーの検証動画に反響

清楚な女の子がいきなりピアスだらけになってきたら…男女2人組ユーチューバーのドッキリ動画が話題に。

エンタメ

2019/06/27 08:20


 

■「漏れるよ水飲んだら」

さらにもう片耳を見せると、「やばっ!」「何個開けてるの?」「NANAもびっくりだよ!」と困惑。

そして、最終的にマスクを外すと、「ええっ!!」「なにそれ!!」「それはヤバイって!!」と慌てふためくヴァンビ。しかし、その後に続いた言葉は「漏れるよ水飲んだら」であり、ゆんも苦笑する斜め上の心配をしたのだった。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「めっちゃ笑った」「面白い」

微笑ましいこの動画に対し、視聴者からは「めっちゃ笑った」「面白い」などの声が。

「マスク取ったとことピアス取った時のヴァンビの反応でめっちゃ笑った!」


「たとえ引いていても全否定せずに、ゆんちゃんの話をうん、うんって聞けるヴァンビくんさすが!」


「何気ゆんちゃん似合ってる笑 てか普段の会話から面白い」


■ピアスを開けている人は2割

しらべぇ編集部が以前、全国20〜60代の男女1,363名を対象に実施した調査では、「ピアスを開けている」と回答したのは全体の19.3%。

ピアス

男性ではわずか6.5%なのに対して、女性は32.1%と、女性では3人に1人が開けていると回答した。

ブランディングよりも先に「穴から水が漏れる」ことを心配したヴァンビ。着眼点が面白く、人気ユーチューバーなのも納得だ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・倉本薫子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)