香里奈、35歳になった黒髪の近影にネット衝撃 「やばっ」「かわいすぎる…」

香里奈が、黒髪にしたことをインスタグラムで報告。これまでの雰囲気とはガラリと変わった近影に、大反響が寄せられている。

2019/06/27 05:00

モデルで女優の香里奈(35)が、インスタグラムでダークカラーに髪色を変えたことを報告。明るい髪色の印象が強かった彼女のイメージチェンジに、大反響が寄せられている。



 

■黒髪に変え、着る服に迷う

話題になっているのは、今月23日の投稿。髪色をダークカラーに変えたことを英文で報告し、髪色を大きく変えたことで「着る服に迷う!笑」と感想を記している。

投稿の2枚目には、髪色を変える前の「ビフォー」の写真も添付されており、「着る服に迷ってしまう」というのも納得してしまうほど、雰囲気がガラリと変わったことが改めてうかがえる。

https://www.instagram.com/p/BzC1Xgojx6c/


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■「何でも似合う!」「かわいすぎる…」

香里奈
(画像は香里奈公式Instagramのスクリーンショット)

投稿には「どちらの香里奈がタイプか」というコメントや、「瞳の美しさが際立っている」といった反響が。

「あれ、1枚目ベッキーに似てませんか?」


「やばっ! かわっ!」


「どっちも、安定のかわいさ〜! 目が癒される〜」


「目が綺麗な人は何色でも似合いますな」


「かわいすぎますッ!! 私も暗めの色に変えようかな」


中には、黒髪にしたことで「ベッキーに似ている?」との声も。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■染めても黒髪に戻したくなる?

しらべぇ編集部が全国の10~60代の現在髪を染めている男女637名を対象に調査を実施したところ、全体で2割弱の人が「黒髪に戻したいと思う」と回答している。

黒髪調査

香里奈は「またすぐ明るくなるのかな」とも記しているが、冒険して髪を染めてみたものの「黒髪の魅力」を再確認し、髪色を戻したいと思う人は少なくないようだ。

明るい髪色が印象的だっただけに、黒髪がかなり新鮮な香里奈。髪色に合わせたこれまでとは違った服装のオフショットなども、今後楽しみだ。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10〜60代の現在髪を染めている男女637名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

黒髪服装ベッキー香里奈ビフォーアフターイメージチェンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング