佐々木希、白シャツ・メガネの姿に絶賛の声 「色っぽい」「絵になる…!」

佐々木希がインスタグラムを更新。メガネをかけた姿が「色っぽい」と反響を呼んでいる。

2019/06/27 07:20

モデルで女優の佐々木希がインスタグラムを更新。白シャツにメガネの姿が「色っぽい」と反響を呼んでいる。



 

■白シャツにメガネの姿を披露

https://www.instagram.com/p/BzIjabogLpE/

佐々木は25日、「くみちゃん&みっふー」との書き出しで、2枚の写真を公開。「最高に楽しい撮影でした」とのコメントから鑑みるに、写真に一緒に写っている2人は撮影に関わったスタッフのようだ。

写真では、佐々木は前髪をアップ。さらにはメガネをかけており、いつもとは少し雰囲気が違って見える。白で統一した衣装は私服らしく、「今日の私服はくみちゃんとこのブランドのシャツ」とブランド名も明かしていた。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■投稿には絶賛の声が続出

今回の投稿には、メガネをかけた佐々木の姿を絶賛する声が続出。また、大人の色気を醸し出す白シャツに注目したファンも見られた。

「希さんのメガネ姿も絵になってます!」


「のんちゃんのインスタいつも見てます。表情から、性格の良さが伝わってくるなって思ってるよ」


「シャツ色っぽい」


「希ちゃん天使!!!!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メガネをかけた女性が好き?
美容院ファッション髪型佐々木希メガネインスタグラム白シャツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング