木梨憲武、ついに海外で転職活動中? 就職先をクビになった理由がヤバい

「ノリさん」の相性で親しまれている木梨憲武。インスタグラムで突如始まった「お仕事シリーズ」が、遂に海外に進出した。

2019/06/27 08:00

俳優・アーティストとしても活躍している、とんねるずの木梨憲武。自身のインスタグラムで大人気を博している「お仕事シリーズ」が、遂に海外まで進出したようだ。



 

■遂に海外進出

寿司職人に弟子入りしたところから始まった木梨の「お仕事シリーズ」。その後も、美容師、花屋…と続いていたが遂に自分に合う仕事を見つけるためにハワイまで足を伸ばし、様々な職業を体験しているようだ。

まず最初に体験した仕事は、ハワイのホテルにある「マイタイバー」というレストラン。木梨は「世界中の人が私に注文してきます!」「私はパニクりながら叫んでしまいました! 『うっせー! 一斉に言うな! 並べ!!』と。オーマイオーマイ! ソーリーソーリー」と、コメントしファンを楽しませた。


関連記事:木梨憲武、キッズコーナーで「ぐずりそうなので遊んでみた」 着ているTシャツにも注目が

 

■「クビになりました」

2つ目の職業はベトナム料理点。コメントの冒頭で「マイタイバーはお客様からクレームが来てクビになりました」と転職の理由を説明した。

ベトナムの人々が親切にしてくれるようで、生き生きと仕事をしている様子が伺える。しかし、会話の中心は英語。通じているかは定かではないが「キャナイハブア何にします?」「OK OK OK 牧場!」と、なんとかコミュニケーションを取っているようだ。

https://www.instagram.com/p/BzII5aIn61T/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■次の職業は…
海外転職ハワイクビ木梨憲武お仕事シリーズノリさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング