加護亜依・辻希美がダブルユーとしてTV出演 「めっちゃ懐かしい」と歓喜の声相次ぐ

辻希美と加護亜依がコンビを組むアイドルユニット・ダブルユーがテレビに出演 ネットでは歓喜の声が相次いでいる。

エンタメ

2019/06/27 05:45

辻希美と加護亜依
(画像は辻希美公式インスタグラムのスクリーンショット)

26日に放送された『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)で加護亜依と辻希美がアイドルユニット・ダブルユーとして出演。じつに13年ぶりとなるユニットでのテレビ出演に、ファンからは喜びの声が集まっている。


 

■ハロプロのライブで再結成

2人は、今年3月に開催された春のライブイベント「Hello! Project ひなフェス 2019」で約13年ぶりに復活し、多くのファンに迎え入れられた。番組では、白い衣装を着て登場。2人のモーニング娘。のオーディションの秘蔵映像も流れ、2人が当時から仲良かったことをアピールした。

今ではママタレントとして活躍する2人に対し、MCの広末涼子は「あんなかわいかったのにママだなんて」と感慨深そうにコメント。ダブルユーは「ロボキッス」とWinkの「淋しい熱帯魚」カバーのスペシャルメドレーを披露した。


 

■「嬉しい」「懐かしすぎる」

13年ぶりにユニット再結成とテレビ出演を果たしたダブルユー。再結成への反応はもちろん、選曲も懐かしいものとなっており、ファンは歓喜している様子だ。


■モーニング娘。OGで1番イメージが変わった人は?

モーニング娘。から卒業してからソロでの活動でイメージが変わったメンバーも多いと思う。しらべぇ編集部では、全国の「モーニング娘。」を知っている人1,337名にOGのイメージについて調査を実施したところ、加護と辻は2位と3位という結果になった。

イメージが変わったランキングとしては高い2人だが、パフォーマンスは昔と変わらず息ピッタリだったと感じる人が多かったようだ。イメージは変わっていても2人の関係は変わっていないのだろう。

過去のユニットが再結成されることも増えてきた昨今。自分が昔好きだったユニットをまた見る機会があるかもしれない。

・合わせて読みたい→滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の「モーニング娘。」を知っている人1,337名 (有効回答数)

あなたにオススメ