「マジで女クロちゃん」 日本一可愛いコンビニ店員・源藤アンリ、息を吐くように嘘をつき炎上

『有吉大反省会』で日本一かわいいコンビニ店員として話題のモデル・源藤アンリが嘘だらけの日常を明かした…

2019/06/27 11:03


 

◼「女クロちゃん」の声

源藤アンリ
(©日本テレビ)

プロフィールから何からウソまみれの源藤。息を吐くようにウソをつくその姿に安田大サーカス・クロちゃんを重ねる視聴者が続出、ネットは炎上騒ぎとなっている。

https://twitter.com/inabasirounagi/status/1143860847648788481

https://twitter.com/lovelyschama/status/1143863857313533952


関連記事:島崎遥香、まさかの悩殺テク披露にファン興奮 「エロ…」「キャラ変わりすぎ」

 

◼4割は「学歴コンプレックスあり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女555名を対象に調査したところ、約4割が「学歴コンプレックスを感じたことがある」と回答している。

源藤も田舎出身のコンプレックスから学歴を偽り、青学やフェリス出身だとウソぶいてきた。彼女がウソを重ねるのは、さまざまなコンプレックスが原因なのかもしれない。源藤アンリ

・合わせて読みたい→有吉弘行、カラテカ入江の解雇を予言? 過去の番組での発言に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年6月19日~2015年6月22日
対象:全国20代~60代男女555名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニ有吉弘行うそ友近バカリズム有吉大反省会虚偽学歴詐称源藤アンリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング