ビッグダディ、経営中のリラクゼーションサロンの実態 「最後のお客さんが…」

ビッグダディが自身のブログを更新。都内で経営しているリラクゼーションサロンの状況について語った。

2019/06/27 16:40

ビッグダディ」の愛称でお馴染みの林下清志(54)が26日、公式ブログを更新。お弁当作りについて綴るとともに、現在都内で経営しているリラクゼーションサロンについて明かした。



 

■見栄えのしないお弁当

この日、ビッグダディは「おはようからの、おやすみ!」というタイトルでブログを更新。定期的にアップしている、子供たちのお弁当作りについて綴る。

「トマトを食べない人の弁当ということもあり、成人男子の弁当ということもあり…やはり見栄えのしないお弁当になります」と、この日のお弁当を表現したビッグダディ。白ごはんに卵焼き、ウインナー、唐揚げ、きゅうりの漬物……と、なかなかのボリュームだが、たしかに色味は少ない。

おかずを入れるカップも、「様々な色の組み合わせを買うのですが、どうしても赤系を先に使いきってしまう」とのこと。たしかに、ツイッターに投稿されている別日のお弁当の写真を見ると、ピンク色のカップがふたつも使用されている。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■最後のお客は26時から

お弁当を作ったあとは仮眠をとるようで、「9時頃には次女三女も来るらしいので、吾輩はそれまで寝ます」と続ける。東京・浅草橋にて、リラクゼーションを経営しているビッグダディだが、昨夜は最後の客が「26時から」という深い時間だったそうだ。

そして、「とにかく小一時間爆睡して、彼女さんの夢で目覚めるとします」と、交際4年目となる現在の彼女に想いを馳せたのち、「おやすみなさい!」と綴ったのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「美味しそう」「お腹減ってきた」
芸能弁当お弁当料理ブログサロンマッサージビッグダディリラクゼーション
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング