パンサー・尾形が精神えぐられるドッキリ 「やりすぎ」「見てられない」と物議醸す

26日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、パンサー・尾形貴弘に仕掛けられたドッキリに、ネット上ではやりすぎなのでは、といった声も。

2019/06/27 13:00

(itakayuki/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

26日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、パンサー・尾形貴弘に仕掛けられたドッキリに、ネット上では物議が巻き起こった。



 

■キレるのとおちゃらけを繰り返させる

この日、「後輩にめちゃくちゃキレた後不機嫌な顔を見せづらい先輩の前でおちゃらけを演じなきゃいけない状況、地獄説」を検証した。今回は尾形がターゲットに。

舞台は居酒屋の個室。尾形が後輩や同期によりキレさせられた後に、哀川翔や品川庄司・品川祐などの先輩個室に呼ばれて一発ギャグなど「おちゃらけ」を繰り返すというものだ。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■同期と妻が浮気

はじめはお笑いへの姿勢の甘さを指摘され軽くキレさせた後で、品川が尾形を呼びギャグを披露させる。戻ると同期のこりゃめでてーな・伊藤こう大が、「あいちゃんとキッチンとかで酔っ払てて」と尾形の妻と浮気をしていた、と告白。

尾形は伊藤に対し「俺の嫁だからなお前」「友達にやんなそんなことバーカ」などとキレ、「俺離婚するわ」という展開にまで発展。だがそれでも品川から招集を求められ続け、繰り返すこと4ターン。

「なんでこんなことしなくちゃいけないの俺」と精神がえぐられたように独り言をつぶやいていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■尾形の精神はズタボロに
浮気ドッキリ哀川翔水曜日のダウンタウンパンサー尾形貴弘品川祐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング