石田ゆり子、お風呂覗き見写真にファン興奮 「最高のサービスショット」

女優の石田ゆり子がインスタグラムを更新。入浴中の石田を覗く愛犬「雪」の写真を公開した。

2019/06/27 14:00

石田ゆり子

女優の石田ゆり子が、27日、自身のインスタグラムを更新。自宅と思われるお風呂場の写真を公開したのだが、そこには覗き見する二つの目が…。


 

■風呂の窓から覗くのは…

「お風呂に入る幸せ」との文言から、入浴中であることが伺える一枚の写真。なんと窓からは、石田の愛犬「雪」が顔を出している。窓枠に頭を乗せ、カメラの向こうの石田を見つめている様子の雪。

この後投稿された一枚には、さらに愛猫の「タビ」が浴槽の縁を歩く姿が写し出される。動物に囲まれながらお風呂に入るという、なんとも微笑ましいショットとなった。

https://www.instagram.com/p/BzMOirvn3wh/


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■「これこそ本当の雪見風呂」

この投稿にネットは歓喜。「入浴」というプライベートショットに加え、ペットたちの愛くるしい姿の公開に、「眼福がすごい」「なにもかも可愛い」と癒された人が多くいたようだ。

「朝から癒しをありがとうございます! 目の保養になります」


「なにからなにまで素敵な写真。これこそ本当の雪見風呂」


「雪ちゃんからしたら最高のサービスショット…と思ったけど、雪ちゃん女か」


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

■約半数「お風呂に毎日浸る」

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1732名を対象に「お風呂に毎日浸かっているか」について調査を実施したところ、全体で約半数の人が「はい」と回答する結果となった。

インスタグラムで「犬猫専用」アカウントを設立してしまうほど、動物好きな石田。女優としてのファンは言わずもがな、そのペットたちのファンも多くいるようだ。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お風呂女優入浴愛犬インスタグラム覗き見石田ゆり子愛猫浴室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング