カズレーザー、共演者とのオフショットに衝撃の声 「なつさん足…」「カズさん靴下…」

カズレーザーが撮影の合間に撮ったオフショットを公開。しかし、ツッコミどころが満載でファンからコメントが相次いでいる

2019/06/27 18:00

カズレーザー

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが26日、自身のインスタグラムを更新。ロケ中のオフショットを公開したのだが、カズレーザーの「ある部分」と、相方・安藤なつの座り方に注目が集まっている。



 

■コンビでツッコミどころ満載

カズレーザーは広い部屋の端で、タレントの山口もえら4人とともに、体育座りをしたオフショットを投稿。広い部屋の中で端にちょこんと座る姿がかなりシュールだが…、注目すべきはメイプル超合金の2人。

カズレーザーは膝を曲げているため、上にずれたズボンの裾から赤い靴下が顔を出している状態に。普段、ズボンの裾は降ろされていて見えないが、こんなところまで「赤」にこだわっていたとは驚きだ。

また、隣の山口が笑顔なのに対し、カズレーザーに笑顔はなく、怖いくらいの真顔である。一方、相方の安藤は全員と同じく体育座りをしているようなのだが…どうやら足が開いてしまい、体育座りではなくなってしまっているようだ。

https://www.instagram.com/p/BzKkg8OlTVJ/


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■「なつさん足!」「靴下まで真っ赤」

この投稿にファンはほっこりしたようで、温かく見守るコメントが寄せられている。

「なっちゃんかわいい」


「なつさんが体操座りが少しできていないのかわいいですね。カズ様は安定のかわいさです」


「カズさんは靴下まで真っ赤なのね」


「なつさん足!」


「何処かの美術館かな? 何故か似合う」


安藤の体育座りに「かわいい」といったコメントも多く寄せられているようだ。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■以前からユニークな投稿も

以前からユニークな投稿が多いカズレーザー。今回は相方の安藤も登場し、ファンにとってはたまらないショットとなったはず。

カズレーザーは現在もクイズ番組などで、その博識な知識を活かして活躍の場を広げており、今後もその活躍に注目したいが、このユニークなインスタグラムの投稿も、今やファンにとっては見逃すことのできないコンテンツの1つとなっているようだ。

・合わせて読みたい→外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラムカズレーザーメイプル超合金安藤なつ山口もえお笑いコンビ体育座り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング