丸山桂里奈、スピワゴ小沢に謎すぎるメモ 「今日も私は私なのか…」

「スロギー ブランドアンバサダー就任発表会」に丸山桂里奈と、スピードワゴン・小沢一敬が登場

集合

27日「スロギー ブランドアンバサダー就任発表会」が開かれ、ブランドアンバサダーに就任したタレントの丸山桂里奈と、お笑い芸人のスピードワゴン・小沢一敬が登場。

商品の良さをアピールするとともに、丸山の「不思議」発言が飛び出した。


画像をもっと見る

 

■撮影に向けて…

商品を身につけてランウェイを歩いて登場した丸山。

丸山桂里奈

撮影に向けて「鍛えるのと鍛えないの間くらい…ちょっと鍛える寄り。(絞った? と聞かれて)少々、やはり。少々も人それぞれなんですけど…やりました」と微笑む。

スリーサイズを問われ「(マネージャーを見ながら)え、いくつです? スリーサイズってどういうことですか? …測ってなかったです、測りましょう!」と言い出すも、「スリーサイズがどこだかわかんないし、『3』はないです。SとかMとか書いてありますよね、そういう感じじゃないですか? ゴムMで、みたいな」と謎の回答が飛び出す。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■潤のほうがいい!

丸山は仕事・プライベート含め、普段から商品を愛用していると明かし「本当に全然違いますよ、ノンワイヤーなんで全然締め付けないし、ありのままのものが引き出してくれるみたいなそういう感じです」と絶賛。

あまりに褒めるため、小沢が「すごくいいの?」と舞台袖で聞いたところ「ちょっと触ってみてください!」と自分が着ている商品を触らせようとしたとか。これには小沢も「流石に勘弁してください」と苦笑いする。

集合

息ぴったりの2人のやりとりに「井戸田さんと丸山さん、相手としてどっちがいい?」と問われた小沢は「潤のほうがいいです、本当に潤のほうがいいです」と即答。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■謎の「メモ」健在

新たに挑戦してみたいことを聞かれれば「銅像」と答え、商品を身につけていきたい場所を聞かれれば「まっすぐな道をまっすぐ歩いてみたい」と答えるなど、驚きの『不思議ちゃん』ぶりを存分に発揮する丸山。

丸山桂里奈

定番の差し入れ&メモは今日も小沢に届いたといい、メモには「小沢様。今日も私は私なのか、私の中の私ですがわかりません。よろしくお願いします」と書かれていたと明かし、あまりにも謎すぎる内容に会場が思わずざわつく。

ネット上で話題になっている、南海キャンディーズ・山里亮太へのメモ「本日、棒がたまりその棒を持ち忘れてしまいました。」の『棒』についても質問が飛んだ。

「棒が好きなんだなって思ってて、海外とかにロケに行って棒が売ってたら集めてる。ただそれだけなんですよ。棒がたまってるので次回会ったときに渡しますって意味です。本当に棒です、棒」と斜め上の解説を披露した。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下着スピードワゴン小沢一敬丸山桂里奈スロギートリンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング