ジャニーズの草間リチャード敬太が衝撃のウソを告白 指原莉乃「めっちゃ怖い」

Aぇ!groupの草間リチャード敬太が『有吉大反省会』に出演し、ウソをついていたことを告白した。

エンタメ

2019/06/27 17:20

ジャニーズ事務所

ジャニーズの6人組グループ「Aぇ!group」の草間リチャード敬太が、26日放送のバラエティー番組『有吉大反省会2時間SPウソつきアイドル祭り!!今夜あのアイドルが衝撃告白!?』(日本テレビ系)に出演。

これまでにラジオや雑誌でウソをついていたことを明かし、視聴者から爆笑する声があがっている。


 

■ギャップをアピールしてきたが

同番組にジャニーズのタレントが出演するのは初めてらしく、有吉は「ついにそういう時代ですか」と言いながら、感慨深げに草間を紹介する

そんな草間が反省するのは、「ハンバーガーが嫌い」というウソ。日本人の母とアメリカ人の父を持つ草間は、雑誌やラジオで「アメリカンな見た目にもかかわらず、好きな食べ物は千枚漬け、嫌いな食べ物はハンバーガー」とのギャップをアピールしてきたそうだ。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■ウソをついてきた理由

しかし、本当はハンバーガーが好きで、頻繁に食べているとのこと。中でも、ダブルチーズバーガーが一番のお気に入りだという。

草間は「初めに『ハンバーガーが嫌い』って言ったらウケたんですよ、お客さんに。味をしめちゃって言い続けて、今更嫌いって言えない」と、ウソをついてきた理由を告白。

指原莉乃は「必要じゃないウソなのがめっちゃ怖いですよね」とコメントしたが、有吉弘行は「ウケるとそういうもんだよね、悪い癖だよね」と気持ちを汲んでいた。

次ページ
■視聴者からは爆笑の声